ご利用ガイド

配送送料について

思惟の風でお買い上げいただいた商品は、基本的に「ヤマト運輸」での発送となります。

 

現在送料無料キャンペーンのため、国内からのご注文であれば送料は発生しません。

 

冷蔵・冷凍品の送料について

ヤマト運輸のクール宅急便にて発送いたします。
送料については別途発生いたしません。

配送時期について

通常ご注文から1~6営業日以内に商品を発送させて頂きます。
※お届け日については、配達時の状況、時期により多少の遅れがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品出荷完了時にメールにてご連絡させて頂きますが、配送が混みあってしまっている場合には、ご配送完了のメールご連絡が遅れてしまったり、お送り出来ない場合が御座いますので予め御了承下さい。
※クレジットカード払いの場合は、お客様にてお支払い完了後、弊社にてご入金確認次第、商品発送となりますので、予めご了承ください。

支払い方法について

クレジットカード決済

Visa、Mastercard、American Express、JCBのご利用ができます。

その他の決済サービス

クレジットカード以外にApple Pay、Google Pey、amazon pay、Paypalがご利用できます。

返品について

原則、商品発送後の返品・返却等はお受けいたしかねます。何卒、ご了承ください。

不良品について

万が一、到着した商品が不良品であった場合は、速やかにご連絡ください。送料を弊社負担で良品に交換いたします。

お問い合わせ先

疑問点やご不明点等ありましたらこちらのお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡ください。

特定商取引法に基づく表記

こちらの特定商取引法に基づく表記にてご確認していただけます。

個人情報の取り扱いについて

こちらのプライバシーポリシーにてご確認していただけます。